リフォームの流れ

お客様がご納得いただけるまで、何度もお打合せを致します。
工事開始前には、工事中のルールの取り決めを行い、ご近所さまへのご挨拶もしっかりと行いますのでご安心下さい。

ご契約までの流れ

Step1. お問い合わせ、ご相談

Step1. お問い合わせ、ご相談

 
ホームページのメールフォームから、またはお電話、FAXで、現在のお住まいの悩みや気になっていることをご相談ください。
 ●新築したけど庭はどうすればいい?
 ●外壁の色を変えたいけれど?
 ●子供が成長したので庭の雰囲気を変えたい。
 ●家が古くなったので水回りだけでもリフォームしたい。
 ●車が1台増えたので、改築したい。
 ●古い屋根を何とかしたい。

*など、お家に関わるすべてのご相談をお受けいたします。
 
後日、弊社担当者から折り返しお問い合わせ内容についてご連絡させていただきます。
大手ハウスメーカー様 で建てられたお客様もお気軽にご相談下さい。
このとき敷地図・写真をご持参いただけますと、より詳しいご提案が出来ます。
 
 

Step2. 設計、お見積り

ショールームへご来店またお客様のご自宅にお伺いし、打ち合わせをします。
経験豊かなコーディネーターがCADを使って設計図やプランを作成し、ご希望のデザインや設備をお聞きしたりしながらお客様の夢を具体的にご提案いたします。
各種ローンのご案内やご相談も承ります。
(現地調査・計測をさせて頂く場合がございます。)
 
 

Step3. ご契約

Step3. ご契約

プラン・お見積り・弊社への信頼、すべてご納得頂けましたらご契約へ。
 
 

Step4. 工事開始前に現場にて再確認

ご提出させて頂いたプランを元に現場でお打合せを行います。
工事に使うブロックなどを実際にお持ちして、完成イメージと違いがないように必ず現場で打合せを行います。
 
 

工事の流れ~完成

Step5. 工事開始前には、工事中のルールの取り決め

Step5. 工事開始前には、工事中のルールの取り決め

工事中のルールについて工事前に取り決めを致します。
ご近所さまへのご連絡も弊社で行います。
また、工事中の担当スタッフの携帯電話番号もお教えいたします。
 
 

Step6. 工事開始

着工から完成・引き渡しまで、すべて責任をもって行います。
工事期間中のポスト・インターフォンの仮設置も無料で行います。
 
 

Step7. 完成

スタッフが厳密なチェックを行い、お客様にご確認をして頂きます。
細部までチェックしてください。問題があればすぐにお直しいたします。
すべての問題が解決して完成です。
 
 

Step8. アフターサービス・メンテナンス

Step8. アフターサービス・メンテナンス

工事完了後、アフターサービスを行います。
スタッフがお伺いしますので、簡単な補修はその場ですぐに行います。
気になる点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。

浅見組建材株式会社

〒501-3112
岐阜市芥見東山2番18号
TEL:058-243-5454
FAX:058-243-0189

【お取り扱い地域】
岐阜市東部、北部・関市

岐阜市東部・北部、関市
  • 三協立山アルミエクステリア
  • 京セラ太陽光発電
  • パナソニック オール電化
  • TOTO
  • INAX